スマートフォン版はこちら

厚生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「厚生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花5-3-8-1F
電話番号 03-3611-0028
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚生クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

10月 さん / 2013/08/15
厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
 
 


 

厚生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
両国医院 東京都墨田区亀沢2-15-8
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108


おすすめ病院の口コミ

  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ